弱った肌の回復も目指せる梅田の美容皮膚科の治療

美容皮膚科を梅田で利用するときには、導入している治療方法をよく調べて通うことが大切です。ニキビ治療にはレーザーやピーリングが行われることが多いですが、クリニックによってはACR療法という自分の血液に含まれている血小板を使った治療方法を実践しているところがあります。血小板には止血効果の他に創傷治癒効果も期待できて、その効果を利用した治療方法になります。血小板は成長因子も含んでいるので、肌細胞の若返りのサポートにもなります。

ニキビ跡の改善は薬を用いる方法もありますが、自己の血小板を使ったほうが副作用やアレルギーの心配がほとんど必要なく、自己治癒力を高めて治すことを目指せます。梅田の美容皮膚科では、シミ治療に高濃度ビタミンC点滴を実施しているところがあります。ビタミンCは、抗酸化作用があって血中の濃度を高めることでメラニンの合成が抑制されてシミ対策になるだけでなく、肌の老化予防や免疫機能の強化、抗アレルギー作用なども期待できます。肌に元気があまりない人は、水光注射専用のマシンを利用した治療を梅田の美容皮膚科で受けることが出来ます。

水光注射ではヒアルロン酸をベースとしてアミノ酸やプラセンタ、ビタミンなどがミックスされたものを肌に注入していきます。専用装置を使って注射することで、肌への負担を極力少なく出来て、針穴の小ささから治療後もそれほど跡がきにならない治療方法です。体質によって多少腫れたり赤みが出る人もいますが、すぐにおさまる人が多くなります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*